私の日曜菜園

自然はいい。畑の手入れ次第で生育が違ってくる。
大切にしたい。

美味しかった食事会

2008-03-30 18:20:08 | 気ままな1日
 平成20年3月30日 (日) 雨 9℃ 最低気温 8度
18:10 室内温度 14.4度 湿度 57パーセント

朝から雨で気温は上がらず肌寒さを感じた。
今夜の、平成19年度町内会総会が開催される。
これに先立ち、12:00から今年度役員有志と共に食事
会、「お別れ会」となった。
今年の役員さんには、数々のご苦労があったと思う。
ヤッパリ 今夜で一応のお別れとなる。

町内会の交流は盛んになったと思う。
来年度も共に頑張っていただきたいが、我町内の伝統?
で輪番制となっている。
ようやく慣れてきた頃にお別れとなる。
小生、輪番制に疑問を感じている。
2年くらいの担当で取り組んで貰いたい。
今夜、提案をしてみよう。
家庭の事情などは考慮しなければならないが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪はくつろげる | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな1日」カテゴリの最新記事