たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

役満で上がり

2023年12月04日 | 麻雀クラブ
令和5年12月4日(月)



高齢者大学、本日の麻雀クラブ『優優』

私、中盤から調子良くなって来て小さいながら上がりが続いていたんです。

ツイている時には直ぐにテンパイになるんですよね🤗


3人がまあまあで進行ですがなかなか上がれないM山さんが寂しそうです・・・

最終時間も近づいた時ロン❗️M山さんの声、

おっと!っと、M山さんN村さんの振った白でロンです。



なんと‼️

役満 32,000点 

振ったのが私でなくて良かったぁ〜🤣


高齢者大学の『優優クラブ』に入って初めて見た上がりです。

本日M山さんの役満に記念撮影です。




私も役満で1度は上がってみたいわ 🤔









この記事についてブログを書く
« マットが届いたのに | トップ | 熟成燻製豆腐、すごく美味しい »