たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

寂しくなった病室

2007年11月28日 | 頚椎損傷
11月28日(水)


夫の病室の住人だったIさんが再三の手術のためM市立病院に転院してから3日経ちました。
3人部屋に夫一人。
 ちょっと寂しそうです。

事故以来個室生活が長く、この病院に来てから何人かと同室となり、何回目かの病室でIさんと知り合いました。

傷病名は違いますが障害が同程度なのでしょうか。
唯、Iさんは未だに口から物を入れられなくて体力が弱っているようで・・・

夫も私もIさんの明るい人柄が好きでした。
仕事柄パソコンに精通していて困った時の右クリック同様、私のよきアドバイザーでもありました

ノートパソコンを購入したのでそのノウハウを教えて貰おうと思っていた矢先で・・・
こんな私を置いて転院してしまうなんて!

電話帳で知った住所で奥さんに便りでもしようと思います。
Iさんが快方に向っている事を祈ってます。

この記事についてブログを書く
« 目標は・・・ | トップ | 思惑どうりに・・・ »