たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

まあまあの庭です

2007年11月19日 | 
11月19日(月)


  西側の庭

 起きて見てびっくりの朝。
今年初めての雪化粧です。
思わず冷たい窓を開けてシャッターを切りました。

う~~ん、
こうやって写真で見るとなかなか良い庭に写ってない?

夫の不慮の事故以来、私には初めてしなければならない事が覆いかぶさって来ました。

入院は基より、一番大変だった事は家の管理、特に庭の手入れでした。
初めての事でパニックを起こし胃が痛くなった事もしばしば・・・

今、自分で写した庭を見ると何となくいい加減に写ってるような気がします。
雪の中の庭が美しいと感じられました。
パニくりながら苦労奮闘したかいがあったと自分でも思ってしまします。

来年は、もっと要領よく、美しく、出きるぞ 

この記事についてブログを書く
« 雪道になりました | トップ | インフルエンザの予防注射 »