たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

写生会

2022年09月25日 | アヨロ鼻灯台周辺保存会
令和4年9月25日(



アヨロ鼻灯台周辺保存会の行事写生会。

顧問の町長がお忙しい中顔を出してくれました。



会員4名、名画を描きに行って来ま〜す。


アヨロ鼻灯台がスクッと秋空にそびえていますよ。



元高校教師で美術部の顧問だったY本さんにご教授頂いてます。



ご教授頂きさて、クレヨンを手に取っても絵心のない私にはどう描いたらいいのか・・・🤔

見たままを描くって難しいですね〜〜😨


Tっちゃんのアヨロ鼻灯台 👇👇👇



私の👇👇👇



M子さんの👇👇👇



Y本さんの👇👇👇



あら〜、皆んな灯台をメインにしてるのね・・・😳



仕上げたら希望でポストカードにして貰えます





この記事についてブログを書く
« 青梅の真珠漬け | トップ | 大鍋いっぱいの山栗 »