たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

私を待っていた野菜たち

2024年07月15日 | 家庭菜園
令和6年7月15日(月)



札幌で『兄弟姉妹麻雀大会🀄️』で例の如く今回も負けて帰ってきましたわ🤣

私の様な麻雀初心者のお相手をして頂けただけでも嬉しいです。

大会後の呑み会も和気あいあいで、こんなに楽しい集いが少しでも長く続く事を願っています🙏


🔸  🔸  🔸  🔸  🔸  

家を空けていたのでハウスの🥒キューリが私を待っていましたよ



黒サンゴキューリ、手頃な大きさになってました。

こんなに収穫できたので今シーズン初塩漬けにしてみようかなぁ・・・🤔


その他にも🍅ミニトマト・レタス・🥬サンチェ・パセリ•青ジソ・ニラなど身体に良い物収穫です🙋‍♀️

たっぷりと水をやって感謝です🙇🏻‍♀️











この記事についてブログを書く
« 『逃げ上手の若君』 | トップ | ビールが旨い日でした »