たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

メンタルを強くする!

2020年08月26日 | 健康
令和2年8月26日(水)


大腸内視鏡検査受けました。

ひと月前頃から下痢・細便が続いています・・・

便に関しては気になって・気になってナーバスな毎日でした 🥵

これは絶対大腸ガンだわ 😱

本日、内視鏡検査の結果、


綺麗ですね、何も問題ありません

先生の診断に生き返りましたわ❣️

でも、なんだったの?今までの下痢や細便は?



すこぶるメンタルの弱い私、事にあたっては最悪の事態しか浮かびませんの🥶

🌟 メンタルを強くするのに「悲観的になりすぎず もう少し 楽観的に」と。

はい、今日の結果でよ〜〜く分かりましたわ 🤗





この記事についてブログを書く
« お互いに生存確認で、 | トップ | 今日の健康は新鮮野菜たちが、 »