たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

恥ずかし~~

2008年02月18日 | アクシデント
2月18日(月)


不覚にも煎餅ひと口で歯医者に行く羽目になってしまった。
歯は食べるのに困るから早く治療しなくては。

殊勝な気持ちになって歯医者の玄関で靴を脱いでスリッパに・・・

・・・むむむっ

ストッキングから親指がはみ出ているなんで今なんだ~



でもスリッパ履くからごまかせるって、大丈夫、大丈夫。
気を取り直して診察室へ。

椅子に座るとき助手さんが
スリッパ脱いでください・・・って

が~~~ん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歯! | トップ | ゆず胡椒味 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白過ぎる! (masako)
2008-02-18 22:56:55
がぁぁぁ~っ はっはっはっはっ
面白過ぎる!
絵に書いたような・・と言うか何と言うか。
タケ姉さん最高だよっ、惚れ直した

そう言えば、うちのクラブでちょっと前に歯医者さんの話題になっていまして、0,1t君はじめ、男子チームの話なんですが、歯医者さんはドキドキするそうです。
歯医者さんには、何故か若いお姉さんが多い。
で、そのお姉さん達が簡単な作業はしてくれますよね。
( 歯石取りとか・・)
そうすると、お姉さんの顔が大接近
さらに、自分の身体を挟んで向こう側にある器具を取ろうとすると、お姉さんの胸が目の前に来るのはもちろん、たまにニアミス
これが、たまらないそうです。

歯医者さんにも、色々な楽しみがあるようで・・
返信する
絶対ぬがない、 (taku-tyan)
2008-02-19 08:47:28
「スリッパは女の命です」って言わなかったんですか?
返信する
そんな余裕は、 (masakoさんへ)
2008-02-19 20:23:59
男性だったらそんな楽しみ方も出来るかもね。

こちら小心者でそんな余裕無し。
あの独特な音のする器具が口の側にあるだけで固まってしまって。

その時は足の指先に神経が集中していて恐ろしさは半減してたけどね

返信する
明日は、 (taku-tyanへ)
2008-02-19 20:29:49
そう言いたかった!
治療中神経がそっちに行っていてなが~~~く感じました

明日はちゃんと確認してから家を出ます。
返信する
若さで勝負 (すけそのこ)
2008-02-19 22:50:53
私も、歯医者で働いていますが
若さで勝負です
いやいや、おばちゃんも、負けませんよー!!
同じ誕生日の人って結構いるもんですねー。
こまどり姉妹は初耳です(笑)
返信する
二人も、 (すけそのこさんへ)
2008-02-19 23:21:22
二人もこまどり姉妹みたいなもんじゃないの

お互い信じあっていていつも仲が良く、見かけは違うけど双子みたいなもんですね。

何が楽しみで通ってくる男性患者も軽くいなしてやろう!
返信する