たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

ゆず胡椒味

2008年02月19日 | 美味しい物
2月19日(火)


やっぱり夜になると何か欲しくなります。
なんだかくせになってきたようで・・・

歯医者に行って欠けた歯も元通りになった事だし~~
柔らかいものならいいんじゃないのかな、


病院の帰りにセブンイレブンで見つけたポテトチップスの新製品


ゆず胡椒味



元々ゆず味が好きな私にはラッキーと言える良い味!
私の中のポテトチップスではバターしょうゆ味を抜くかも知れない。

ゆずの香りが爽やかに臭覚を刺激してそのうちにじんわりと唐辛子の辛さが味覚を刺激する。
何度も止めようとするのだがついつい手が伸びて後を引く美味しさ

今晩も泡ぶくをすすりながらバリバリと・・・
歯も完治したことだし


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 恥ずかし~~ | トップ | 病棟名発見 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R・R! (masako)
2008-02-20 15:54:25
「和文の集い」の2次会グッズとして「ポテチ・ゆず胡椒味」忘れないでご用意させて頂きます
私は、「アオ海苔」が好きなんで、両方買って一緒にパリパリやりましょう

それにしても・・・・
懲りるという事は無いのかえ??
まぁ、そこがタケ姉さんのいい所かっ
返信する
むっ! (masakoさんへ)
2008-02-21 08:31:36
喉元過ぎると懲りると言う事は無いようです。

だけど、masakoさんには言われたくない!
返信する
がはは (masako)
2008-02-21 10:37:59
自分の事は棚に入れて引出し閉める
過ぎた事は振り返らない・・・・
がはははは

だけど人間って、ほんと「喉元過ぎれば・・・」ですよね。
何年生きても、これだけは変わらない。
でも、これだから、人生何十年も生きられるのかも?
1番いい例が、出産ですよね。
あれは、出て来た子供の顔を見たとたん本当に今までの激痛を綺麗サッパリ忘れてしまう。
なんだ・・こんなんだったらもう1人も2人も全然平気じゃない
って思う。
人間素晴らしい

って・・ポテチの話とかけ離れてしまいました
返信する
せめて、 (masakoさんへ)
2008-02-21 20:40:08
忘れる事が生きていく上の最高の知恵ですよ。
痛みも悲しみもみんな忘れないでいたら生きてはいけないと思うよ。
いやな事は過去のものとしなければ。

しかし、忘れなくてもいいものも忘れてしまうのが私ですが・・・

飲み過ぎて二日酔いで具合が悪くなると言うのは覚えていたい
返信する