たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

2度はないと思うわ

2021年07月13日 | 家庭菜園
令和3年7月13日(火) のちに


午後から小雨も止み気温も上がって蒸し暑くなって来ました。

少し色付いてるのにヘタが腐れて落ちそうなトマトも捥いで

昨日落ちたのも悪い所をカットして甘酢漬けにしてみました。





トマトが落ちました - たけのこっこ

令和3年7月12日(月)今日も霧雨の1日でテンション下がります😓もう1週間は陽が照ってませんでカビが生えそうですと、ビニールハウスの🍅大...

トマトが落ちました - たけのこっこ

 



甘酸っぱくてサクサクしてますがトマトの味はしません 🤣


なんの甘酢漬けなのか分からないシロモノです 🤔





この記事についてブログを書く
« トマトが落ちました | トップ | 宮城県 日和製菓の『胡麻かり... »