たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

鉢植え移動しました

2022年04月20日 | 植物
令和4年4月20日(水)



気温が上がって一定して来たので鉢植えを居間からサンルームに移動しました。



早くに出していたカラーピーマンの赤と黄色

本日、蕾が膨らんでいるハイビスカス🌺2鉢・緑鮮やかなアイビー

金の成る木(ベンケイソウ) なぜか根本にアジアンタム育ってます 🤣



狭いサンルームですが陽は朝から夕方までさします 😤

今日は暖かいので網戸にして風も通しました🤗


家ネコ🐈のクッキーとララ(クッキーの母親)のご対面もありました 🥰






この記事についてブログを書く
« 誕生日プレゼント頂きました | トップ | 老ゆえの忘れ物 »