たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

あっという間の、

2008年01月03日 | 独り言
1月3日(木)


年末年始の休みもあっという間に過ぎて行きます。
特別何かをしている訳でもないのに・・・

会社は6日が仕事始めで後2日。
気の休まったない日のまま終わってしまうのでしょう。

ああ・・・
ゆっくりしたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本年も宜しくお願い致します。 | トップ | 休養日に、 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、という間の、 (taku-tyan)
2008-01-04 09:17:01
ああ・・・
ゆっくりしたい。
正月の過し方の理想的なパターンです。
返信する
ごもっとも! (masako)
2008-01-04 15:40:35
taku-tyan さんの仰る通りですね。
それが日本のお正月の正しいあり方ってもののような気がします。
何故か、ゆっくりするつもりでも、忙しく過ぎてしまいますね。
今年も、ここのブログにはお世話になるつもりでおりますので、どうぞよろしくお願い致します。

業務連絡1つ↓
6月21(土)~22(日)積丹での会合は本日、本決まりとなりました。
泊村の「とまりん館」見学もオプションでつける為、爺様奮闘してますので、よろしくお願い致します。
返信する
大人ですね~ (taku-tyanへ)
2008-01-04 23:21:00
愚痴ったつもりがするりと交されてしまいました。

taku-tyanってやっぱり大人!
返信する
業務連絡OKです。 (masakoさんへ)
2008-01-04 23:29:22
札幌支部の皆様いつも有難うございます。

宴会要員ではありますが今年こそは役目をキチッと果たしたいと思っています。

皆様に宜しく。


返信する