たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

明日は、

2008年02月13日 | 独り言
2月13日(水)



雪の量は少ないのですが舞い上がる雪で前方の視界が狭まっています。

かざばな(風花)って言うのかな、
言葉にしたら美しいのに結構不自由な気象現象です。

2月14日、明日はバレンタインデー。
娘から夫へのチョコレートは預かっている。

療法士さんたちに日ごろの感謝をこめて渡そうかな。
普段じゃプレゼントしにくいし、この機会に

お店で選ぶのも久々でなんか嬉しい気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小うるさいオバサン、 | トップ | バレンタインデーなのだ、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (msasko)
2008-02-14 09:14:51
「バレンタイン」だの何だの、面倒なだけで嫌いだったんですが、そう言う考えがあるんですね。

普段、お世話になっている方で、カシコマッテ特別に何かお礼を・・・と言う程もちょっと逆に迷惑かな??
などと思う方、日々の生活で多々いらっしゃいますよね。
そう言う方に、チョコでお礼の気持ちを表せばいいんですね。
そうか・・・行って来ようか、Q爺様の所に
返信する
ちょっとした、 (masakoさんへ)
2008-02-14 13:27:35
勤めていた時嫌いな人に渡してました

私の嫌いな人は私を嫌いなはずですから。
人間関係を調整するためにバレンタインデーを利用してましたね。
少しでもスムーズに仕事が出来るようにと。
義理もギリギリの義理チョコでした・・・
返信する