たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

アルコールは控えめに、

2009年02月16日 | Weblog
2月16日(月)


16日は娘の誕生日。
まだ若いと思ってる女性なので何歳かははっきりさせないでおきましょうね

夫と同室だったIさんも今日が誕生日。
確か、40代最後になる筈だが・・・
男性だから発表しても良いよね。

世界中に有名なのは北朝鮮の独裁者『金正日』の67歳の誕生日
テレビではもの凄いお祝いのニュースが流れているが、
この人の誕生日を祝う気にはどうしてもなれない。

娘の誕生日には必ずこの人のニュースがあり、
知らずに見てしまうのが悔しい

今日、中川財務相の醜態が報じられているが、
あれって、飲み過ぎでなの?

だとしたら・・・
私には『人の振り見て我が振りなおせ』で
あああ!嫌だ嫌だ!
絶対飲み過ぎない様にしよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネコ、2匹、 | トップ | 水曜サスペンス? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅぅ~ん?? (masako)
2009-02-17 13:53:50
大臣さんのあれが飲み過ぎによるものだとは、私は信じたくないのですが・・・・
最初見た時は、軽い脳梗塞か何かかな??
と、心配しました。

抗ヒスタミン剤と、アルコールのチャンポンは私は良くやりますが( 万年アレルギー持ちなんで。)確かに、異常に酔いが早いですが、あそこまではならないような??
だったら、やっぱり大量に飲んじゃった??

まぁどっちにしても、気をつけましょっと
返信する
どう見たって、 (masakoさんへ)
2009-02-18 13:38:45
あれはどう見たって飲み過ぎてヘベレケになってるでしょうが

今どき珍しいけどきっとアルコールに弱いんでしょうね
相当飲んでもあそこまではならない人たくさん知ってるもの
返信する