たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

うちの庭師

2006年05月07日 | 
 5月7日


この連休中、夫はずーっと庭木の剪定に明け暮れていました。

おんこ(いちい)とつつじが多い我が家の庭はこの時期夫が庭師となって大活躍をします。隣の実家と庭続きなので2件分の庭木を剪定するのです。

まだ仕事は現役なので休みの日にしか出来ません。
庭師としては良い腕を持っているらしく色んな所から声が掛かります。

本当によーく働く夫です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 海の幸(2) | トップ | リンカーンのように・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の幸 (すけその子)
2006-05-07 20:15:19
おいしそうな海の幸。やっぱり、こちらのスーパーで買う海の幸は、そちらとまったく味が違います。

昔は、おいしいのが普通だったので、こちらに来てありがたみがわかります。

今日は、冷凍してた、タラコを食べました。。いくら、すじこなど、食卓に並んでいるのが当たり前。値段も気にせず、バクバク食べれたのは、幸せ者でしたね。

連休天気が良くて、散歩とスーパーめぐりの毎日でした。まだ、産まれません。

早く、産みたいよ~
返信する
お大事にね。 (たけのこっこ)
2006-05-07 21:40:32
すけその子さん、赤ちゃんはいい時に生まれて来るのです。

あせらないでいつものおおらかなすけその子さんでいて下さいよ。

こちらに来ましたら差し入れをします。
返信する
天気がいいね (うっでぃ)
2006-05-07 22:43:42
GW後半はお天気でよかったね。

うっでぃは幼馴染軍団とGOLF行って、すごくいい天気で楽しかったです。

ちなみに二回目のスコアは143でした。

少しずつ良くなってます。



すけそのこはまだなのね、GW散歩したからもう少しじゃない。



返信する