たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

リッチで幸せ

2024年03月11日 | パン教室
令和6年3月11日(月)



月に1度のパン教室です。


本日のメニュー、『ピタ』『レーズンツイスト』お楽しみは『豆大福』となっています。

子育て世代の若い世代に入れて貰って楽しんでいる私めでございます。



『ピタ』中近東では定番の食事パンだそうで、中が空洞になりお好みの食材をはさんで頂きます。





試食タイムに野菜たっぷり挟み美味しく頂きました。

お楽しみの『豆大福』はb義姉Tちゃんの大好物なのでお持ち帰りしますね。




私の大好きなレーズンを練り込んだ食パン『レーズンツイスト』

シナモンが香ります、ふんわり柔らかな生地にレーズンの程よい酸味が最高です




本日も本物のパンに巡り会えてリッチで幸せな気持ちになりました🤗

















この記事についてブログを書く
« シュミレーションを繰り返して | トップ | 命尽きるまで頑張るぞ »