たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

背中に指は、

2008年03月20日 | Weblog
3月20日(木)


会社は休みなんだけど昨日の失敗が尾を引いて何かすっきりしない。
私って駄目なんだなぁ~

すっかり凹んでしまって小さい身体も縮こまって今にも見えなくなりそう
・・・んなわけ無いでしょうって!

昨日は会社では小さくなっていたけど、
ほかの社員さんに白い目で見られていたけど
何言われたって仕方がないと思うけど・・・

【仕事の出来ないオバサン】って後ろ指刺されているけど

いいんだも~~ん
背中に指なんて刺さら無いんだよ~~~だ

開き直ってどうするんじゃ!
ハイ、反省してます









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大失敗です | トップ | 3月21日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何こいとるかっ! (masako)
2008-03-20 22:21:07
たかが失敗の1つや2つで、何を落ちこんどるかいな!!
10年選手だって20年選手だって、失敗はあるんじゃないの??
人間だもの!
それが、あぁぁ~た・・・ペエペエの新人が何を大それた
失敗はする物
それをどう対処するかが問題なんじゃないのかな??
それに、一度失敗したら、次からその部分は余計に気をつけるしねっ
ささ・・一杯行こうぜぃ
返信する
お久しぶりです。 (tonchan)
2008-03-21 12:58:11
私なんか もっともっと大変な失敗いっぱいしてますよぉぉぉ。気にせずに・・・。

ところで 遅くなりましたが、
娘さんのご結婚おめでとうございます。
娘さんっというのも なんだか照れますが・・・。
私としては いい人に会えて良かったと嬉しく感じています。
ただ 毎週逢っていたので寂しさも少し。。。

そのうちに 平日休んで、訪問してみようと思ってます。

また来ますぅぅぅ。
返信する
づぶとい、 (ta)
2008-03-21 13:09:32
硬軟織り交ぜて、開き直って反省。パチパチパチ。
返信する
まことに、 (masakoさんへ)
2008-03-21 20:52:06
おっしゃる通りです。

同じ失敗は2度とはしたくないですがこの仕事私には無理なんじゃないかって思ったりもします。

飲んでもあまり美味しくなかった・・・
返信する
有難うございます (tonchanへ)
2008-03-21 20:57:52
お久し振りで、お元気でしたか。

みんな何度か失敗はしてるんですね、優しい言葉に胸が一杯になります。
ありがとうね

は本当にいい人と巡り合えて幸せだと思ってます。
何時までもお友達でいて下さいね。
返信する
シュン、 (taちゃんへ)
2008-03-21 21:04:15
強がっているだけで相当に落ち込んでいるんです~

優しく慰められるとかえって悲しくなって・・・

返信する