たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

機械には人間の心は分からない

2021年11月14日 | 
令和3年11月14日(日)



夕方の夫との定時 FaceTime での交信、

何故か今日はうまくいかなく理由は何なのか分からない、

まずは着信音がFaceTimeのとは違ってLINE電話の着信音だったし・・・🤔

いつもと違う画面だったのでどこをタップしても夫の画面が出なかったし・・・🤔

3回試してみたけれど同じだったので今日の定時更新は中止にしました。


PCにしても iPhone にしてもiPadにしても時々トラブルが起きるけれど、

何が面白くなくてストライキを起こすんだろう ❓


私は絶対何んにもしていないからねっ ❗️



IT操作に慣れてない高齢者はその度に心拍数が上がりモチベーションが下がります 🤣


🦠コロナ🦠の感染が減少している北海道ですが、夫の入居施設はまだまだ面会は直接できません。

今日に限ってなんで繋がらないんでしょう? 😓


高齢者夫婦のせめてのFaceTimeでの定時更新、

機械には人間の心なんか分からないのでしょうね・・・🙄







この記事についてブログを書く
« ダイコンの甘酢漬け作りました | トップ | 3回目のワクチン接種 »