たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

来年も宜しくお願い致します、

2010年12月31日 | Weblog
12月31日(金)


私、夫と息子に囲まれて楽しく賑やかに大晦日を過ごさせて頂きました。

息子に夫の世話を任せて久々に料理に精出して・・・
家族の為に懸命に御節を作っていた昔を思い出してしまいましたよ。



『白老牛のシャブシャブ』をメインに・・・
私の自慢の『伊達巻き』催促しないと食べない息子
おいおい、これがおふくろの味なんだぞ
『あっ、旨いんだ!』   この一言で母は幸せ一杯の大晦日です





皆様、今年もお世話になりました
64歳、元気に暮らしている様子を感じ取って下さいね。

健康が一番、身をもって感じています。
来る年も皆様のご多幸をお祈りしております
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう、嫌っ! | トップ | 本年もどうぞ宜しくお願い申... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います。 (masako)
2011-01-01 15:10:07
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
雪は如何ですか??
だいぶ落ち着きましたかね??
でも息子さんがいらしているのだから除雪もお手伝い頂けるでしょうし良かったですネ。

くれぐれもお互いに身体に気をつけて、楽しい日々を過ごしましょう。
4月が楽しみです。
返信する
おめでとう御座います。 (masakoさんへ)
2011-01-02 19:43:09
今年も宜しくお願い致します
年末年始は天候も穏やかで除雪の心配が無かったです。
今年は4月も6月も楽しみです
返信する