たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

サクランボ狩り

2022年07月18日 | お出かけ
令和4年7月18日(



待ちに待った陽が出て久し振りの明るい空を見ました

娘夫婦がそれぞれの母親を🍒 サクランボ狩り 🍒に誘ってくれました。

壮瞥のフジモリ果樹園のたくさんの種類のサクランボ、タワワに実ってますよ〜 🍒🍒🍒



🤗 わぁ!美味しそう



娘の夫君のお母さんYさんと美味しい枝を探します 😍



娘と夫君のMちゃんも美味しい枝を見つけた様です



海の日ですが🍒 サクランボ狩りです

いつもお世話になっている高齢者ですが今日も楽しませて頂きますね





持つべきものは 息子・娘だわ 🥰


私、100円ですが洞爺湖温泉の切手になってみました 🤔



洞龍(とうろん)🐉の湯で足湯が気持ち良いわね〜♨️




お昼は伊達の有名な蕎麦処大徳で天ざるを頂きました



手打ちそばの会に入っている私、お蕎麦にはうるさいんですのよ 😤


喉越しが良いお蕎麦で美味しいわ、天ぷらもカラッとしててしつこくなく美味しゅうございましたわ

・・・いつの日かこんなお蕎麦を打って見たいわと夢見る私でした・・・




帰りには伊達道の駅で🍅トマト・🥕ニンジン・🥔新ジャガ・・・

完熟トマトをゲット、ウチのはまだまだ青いんです 🤣



☀️ 天候にも恵まれた思いがけない日帰りのお楽しみでした

母親たちのために連休を使ってくれてありがとうございます

良い息子・良い娘を持って私たち幸せな母親2人ですわ❣️


感謝・感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





この記事についてブログを書く
« 尖塔模様がステキ | トップ | 庭の手入れ »