『令和の民俗学』汐留一郎

日本のグランドデザインを考える

不動産

2019-07-09 23:17:34 | 時事世相
しばらく前に営業の電話がかかってきた。
「マンションを売りたいから会いませんか」
口振りがこすっからいし低脳っぽい。
一方的に喋っている。

「ナンデスカー?」と応答する。
こいつらまともな?社会人じゃないし奴隷のようにこき使われて自分の行動に自覚がないんだろうなと思う。

「おい、テメエこの野郎、こんな時間に電話しやがって受話器をガムテープで貼り付けて営業してんのか。この馬鹿が。◯◯(放送上好ましくない言葉を羅列)

不動産屋もまともなディベロッパーから頭のおかしい(1)まで様々。
地道にやってる地場の営業が迷惑。

「いくらでも買ってやるよ。その代わり10円にしろ。10円、10円、10円なら買ってやる。
この◯◯××野郎。どーせおまえら◯◯なんだろ」ここまで汚い言葉が出てくるなんて我が身として呆れてしまう。



「ちょっと待って」
110番通報し脅迫されましたーとコメント。

「これからPTSDで受診するから、明日被害届な。エロDVDを処分して下着を新しいもんに替えて待ってろ、△△、10円だ、10円だ。」

ここまで馬鹿にされ産廃扱いされ汚い言葉で罵られた事なんて、親でも学校でも勤め先のブラック不動産屋でも無いと思う。
上司、青年実業家の社長様の命令でこき使われてこいつら案外、真面目かもしれない。
お気の毒とも思うがはたはた迷惑。





最新の画像もっと見る