真説・弥勒浄土      

道すなわち真理の奇蹟

【Ray:道の教え=道教です!】タオイズムとはいったい何?東洋思想の根底に流れる宇宙の真理とは

2020-12-28 13:57:25 | 道すなわち真理

Ray:もともと【道】は教えるものではないものであり秘密のものでした。日本で一般に伝承してきた形象は「一厘の仕組み」とか「〇チョン」などがあります。実際にははるかムーの時代、縄文時代から同じ伝承があります。聖人から聖人へと真理を伝えるものでした。その発祥(役割)が神道(日本)です。その秘密を時期が来たら明らかにするため教え化(宗教)してゆきました。道教から儒教、仏教とそしてさらにはキリスト教、マホメット教と教えを学ぶことが一般化(その中で正しく修道したものが得られる真理)してゆきました。つまり本来の神道は宗教の根源です。ご承知のように老子は道徳経で知られています。一方神道には教えがないと言われてきました。新しい時代はあらゆる宗教はその根源である古道の時代に戻ります。これを「古道復興」と言います。そして人類の悲願である【道すなわち真理】を享けられる時代になります。この時代を弥勒の世と言います。

タオイズムとはいったい何?東洋思想の根底に流れる宇宙の真理とは


バシャール:女性について

2020-12-28 06:18:22 | ONEメッセージ

NEW !

 

女性は男性を元にして造られた存在で、男性のアップデートバージョンが女性です。だからこそ、女性は昔から神秘的な存在として描写されています。一般的に女性は感受性豊かで、ハートからのインスピレーションで行動に移すことができます。一方、男性はマインドから行動に移すのが一般的だと言われています。

 

女性は母性という究極の愛のエネルギーと自動的に共鳴する事ができます。マインドのエネルギーから影響を受け取らず、中心からエネルギーに共鳴してシンクロする事ができます。だからこそ、国籍や人種を問わず、人類愛を持つ事ができます。だからこそ、個人や特定する誰かに対してだけではなく、全体を愛す事ができます。

 

男性エネルギーで形成されてきた今までの旧式世界は、今後女性エネルギーの新しい世界へとシフトされてゆきます。覚醒と拡張の進化の世界へと移行する世界は、女性エネルギーと男性エネルギーのちょうど良いバランスで形成された、統合された世界を形成してゆく事になります。


バシャール第86回 2020年のクリスマスメッセージ 伝達&朗読

2020-12-26 18:56:25 | ONEメッセージ

バシャール第86回 2020年のクリスマスメッセージ 伝達&朗読

【パシャールのスピリチャルメッセージ】
今から(2017年)4~5年以内に政治形態、経済組織が崩壊してゆきます。
その際に新しいシステムがあちこちで導入され、本当の意味での“価値”が問われます。
経済形態や社会形式、全てにおいて私達が主役の資本のはずが、お金や宝石の物質に“価値”みいだされている現在、本来あるべき価値が曖昧になっているのです。
この本等の価値が今後きちんと見直され再確認されるようになる。
現在の政治や経済組織が崩壊後に始まる新しいシステムは人を資本にしたシステムがはじまる。
あなたの本当の資質や素質から、あなたにあった仕事が発生するようになるのです。
その後そういった人の素質を基にデータバンクを管理する機関が発生するようになります。
これが新しいシステムとなってゆくようになります。
この新しいシステムこそ4次元密度の世界の基盤となります。
この新しい基盤は決して崩壊することはないと断言しています。
つまりこの新しい基盤の“コア”の部分が宇宙のエネルギーに一番近い自然なシステムからなのです。
この新しいシステムが起動し始めると、国境やボーダーが消滅し、必要な場所へいろんな人が派遣されてゆくようになります。
そして地球と言う一つの大きな文明が確立されてゆくようになってゆきます。
この時期に私たちは初めて“地球文明”の一員として紹介されてゆくようになります。
人を資本にした新しいシステムが軌道にのりはじめて、しばらくすると国境やボーダーラインが消滅し、地球が本当の意味で“一つ”になってゆきます。
その後私達の経済観念に変化が見られるようになり、現在主流になっている“紙幣”経済に意味を見出さなくなり自然消滅してゆくようになります。
紙幣制度がなくなるころ、つまり今から大体20~30年ごろ永久につきることのない“フリエネルギー”が全世界に普及し始めて貧しい国やアンバランスな地域につきることのない助けが入るようになります。この時期になり私達は地球文明人として各々が団結して、宇宙の文明上はじめて地球文明が出現することになるのです。
それまでしばらくの間、私達の世界ではいろいろな“出来事”が発生するであろうと話しています。
そして2033年には“最初の人/ヤイエル”がはじめて私たち地球文明と公式に面会するようになるのです。
AD

Ray:知財システムを個人に置き換えたもので、個々の能力を専門毎の評議会で評価し、知的資産として市場化するものです。田舎のお母さんの漬物がおいしい場合、それを評価しポイントで市場に公開(株式市場のように)、相互扶助システム化します。これによって一人のためにみんなが支援・協力し個々の力が開発され進化してゆきます。BPPFと同様、全人類が参加します。この社会システムを公的に熟成さるため現在世界で行われているソーシャルワーカーのシステムが進化します。触媒となる新しい社会のシステムはのもう実行段階にあります。