にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様)
2008-05-06 07:18:14
お疲れ様でした、次の大会までには参加条件をクリアしていたいと思います。

またこうゆう大会を開いてください。

天鳳で回線が落ちてそのゲームがノーコンテストになっている場合にポイントが4位分だけ減っていましたがこれは普通なんですかね? 落ちる前は2位だったんですが何故か納得できない気がします。

15~20回に1回くらいは落ちてる気がしますが悟空さんはどうですか?


返信する
おつでした (にせ悟空)
2008-05-06 17:06:48
ご参加ありがとうございました。
運営は他の人がやってくれたんでその方に感謝です。

回戦落ちですが、天鳳のサーバーが原因で落ちた場合はノーカウントになると思いますが、自分が原因の場合(自分だけが落ちた場合)はツモ切りで続行になるのでそれでラスになった可能性もあると思います。
一度牌譜を確認してみてはいかがでしょうか。
天鳳側が原因にもかかわらずラス扱いになってるなら管理人さんに相談してもいいんじゃないですかね。

最近までは天鳳のサーバーが不安定だったらしく、よく落ちていましたが、今は原因が分かったとのことで落ちないとのことです。
しばらく様子見ですかね。
返信する

コメントを投稿