にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

お気に入り

2007年12月06日 00時26分19秒 | 日記
プロのレートについての前回の記事。
けっこう微妙なネタだったんでリアクションは少ないかと思ってたら、予想以上のコメントをもらってビックリした。

やっぱり多くの人が同じように考えてたのかな。
あと、プロ信者的な書き込みが無かったのもちょっと意外。

読者さんの興味もあるようなんで、前回記事に関連して近いうちに「ネットとリアルの違い」について書いてみたい。
ただ、あんまり連続でこの手のネタを書くのもなんなんでしばらくしてからということで。
楽しみにお待ちください。


タイトルのお気に入りだけど、このブログをまだ登録してない人は是非ともこの機会に登録しておいて欲しいです。
と言うのも、最近自分は打つ回数自体減ってきてるし、観戦無しの卓で打ってることも多い。
自分が打つことによってブログのアピールになるというのも今まではあったと思うんで、その機会が減る分お気に入り登録で簡単にアクセスしてもらえたらいいなと思って。

大体の人は登録してくれてるのかなあ(?_?)
URLをコピーしてるような人は登録よろしくお願いします。


PC初心者さんにも分かるように、右上の画像に順番を書いておきました。
「にせ悟空の麻雀道中記」のトップページを開いた状態で、①お気に入りをクリックすると左側にお気に入りリストが現れるんで、その後②の追加で登録完了。
あとはお気に入りからこのブログへアクセスできます。

自分もフォルダを作ったりしていろんなサイトを登録してるけど、けっこう便利です。
ついでに自分のブログ関係のお気に入りを見えるようにしておきましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿