にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

久々のフリー雀荘

2007年04月05日 21時58分03秒 | 日記
昨日のことになるけど、滋賀県の某雀荘に行ってきた。
リーバトの強者さんとのオフというのか対戦で楽しく打てた。
結果は4戦で-2100。毎度のことながらチョイ負けくらいに収まってしまう。
でも最後の半荘で+6500を叩き出せたのは嬉しかったなあ(*^-^)
それがなかったらボロ負けだった。

リーバト強者さんが赤3枚のあがりをツモって、500のチップ×3枚×3人をかっさらわれたのがすごかったw
(この雀荘では赤の祝儀はないけど、3枚集めてあがるとそうなる特別ルールがある)
フリーはやっぱりチップ収支も大きいね。
自分はあんまりチップ稼げなかったよ・・・


実はこの日、ちょっとしたトラブルで到着が大幅に遅れてしまった。
あまり打てなかったので近いうちにもう一度打ちに行くつもりでいる(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿