花満DAYs

趣味パチDiary

年納めパチンコ 2011

2011-12-31 21:17:14 | パチンコ
-30000敗北・゜・(ノД`;)・゜・

まぁ、期待していなかったけど意外に良く回ったんで頑張っちゃったという結果なんで、

良しとしましょう。

エバライトが1k21と大健闘、ちょっとムラがあったが、なかなかに回った。

暴単、4、暴単、250ヤメと、まぁふつうっちゃふつうの敗け方かな。

後で今年の収支を計算してみたいと思う。

ガキの笑ってはいけないを見て一人で大笑いしながら、2012年を迎えます。

良いお年を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ飲み放題3000円という事 | トップ | 2012初打ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (おかくん)
2012-01-07 23:45:55
有終の美を飾れず残念でしたね。私は紅白を見た後、行く年来る年を見ながら年を越しました。ガキ使は録画しておき、その後ノンストップで見、新春レッドカーペットを見てました。朝7時に寝て、二時間後の9時に起床。その後あいさつ回りへ。昼頃に眠気が来た。久々に休日にオールしたけど起きてられるものですね。今年もヨロシク!
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-01-08 21:41:10
今年は寝るタイミングがなかった。
ガキ使⇒はねる⇒レッドカーペットと、
寝るんじゃねぇと言われんばかりの新春バラエティが勢ぞろいでしたな。
自分も7:00に寝て、気づいたら副業の時間でしたもんなぁ。
返信する
懐かしい思い出 (おかくん)
2012-10-12 03:25:37
結構、年末年始って今まで休みを取ってきました。年末年始に仕事すれば年末年始手当てってやつが付くから休みたいという職員がいるなかでも働きたいって言う職員もいるわけ。結婚する前は、年末パチは恒例イベントでしたよ。収支はハッキリと覚えていませんが結構いい戦果だったと思います。ある年の年末は、北斗スロでラオウを天に帰しましたし、ある年はエバで10箱以上積んだ時もありましたし。勝って新年を迎えるって最高ですよね。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-10-13 02:16:17
なんかもう、そういうイベントに強いっていう人いるもんなぁ。何かのツキを持っている証拠だと思う。

自分はもう現実レベルで見てしまうから、年末年始は負けて当たり前って感じで諦めてる部分あるからかな、勝てない理由は・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。