花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦65戦目

2023-09-29 22:09:30 | パチンコ
9/29(金)
仕事後の18:30到着。

2日前105ペカ達成の7700枚台が強すぎ、
前日も全く出ている感が無く、今日も稼働が悪い。

4シマ中既に2シマで絶好調台。
しかし端台であったり3日間好調の据えっぽい台であったり
どれが正解かよくわからない状況。

と、台を絞れない状況では、とりあえずバケ凸の台を選択するしかない。
適当に3台打ってはみたものの、再プレイ分飲まれ現金投資5000までと追加投資。

最後はそこそこのBig連が訪れるも、粘る要素も無く20:30撤退。

1台目マイジャグラー5
5500回転B19R21~6444回転B22R23 端台
単独バケ2
チェリー8
チェリーBig2
投資 -184枚
回収 0枚

2台目マイジャグラー5
3995回転B9R14~4267回転B9R15
単独バケ1
チェリー6
投資 -276枚
回収 0枚

3台目マイジャグラー5
3086回転B8R10~3605回転B11R11
単独バケ0
チェリー15
投資 現金-3000円
回収 +304枚


本日 -6000円

1台目は隣が絶好調に転じて合算設定6に近づいていたので撤退。
2台目は過去3日Bigだけ好調だったのでその分バケだけ出てるのかなと直ぐに撤退。
3台目は前日6440回転B21R27でまだありそうと踏んだものの、My成績ではダメダメで撤退。

相変わらずBig引けないな~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代でも十分通用する絆の物語 | トップ | 珍しいサバ系ラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。