花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦139戦目

2024-05-11 20:44:55 | パチンコ
5/11(土)
10:00オープン。
並びは300人ほど。



GO!ON!
という示唆画像イベ日なので人集まるだろーなーと思っていたら案の定"(-""-)"
まぁこの番号なら良い方かな。

マイジャグシマは80%位埋まっていたが、
なんとか第6候補位の凹み台をゲット。

投資7本目でヒットしてそのままキープはしていたものの、
ブレも全く無く面白みのない台。
とはいえ空いている台も無く、仕方なく飲まれるまで打ってヤメ。

1台目マイジャグラー5
1121回転B3R1
単独バケ1
投資 -322枚
回収 0枚


11:00、Sアイムでさえも満席の状況で今日は帰ろうと思っていたが、
最近マイブームの4円ヱヴァ未来甘デジに着席。

やっぱり回るよなー(^^
と思っていると早々に当たりを拾うも単発図柄時短30スルー。

飲ましてヤメるかな~
と思っていると早々にインフラからの全回転でヘソ10%のRush確定。
そこから一気に連荘し、最終的に14000発をゲット!

もっと打ってみたかったものの、
ST後の数回転で初当たりを何度も引いた後だと当たる気が全くしないので13:30頃ヤメ。
インパクトフラッシュや福音ストームの気持ち良さはシリーズ通して変わらんね。

4円ぱちんこヱヴァ未来129ver
15500円(3875発)279回転 1k/18回転
単1→確R直4→確14→確9
投資 1500発
回収 +13000発





本日 +41000円

↓1台目閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW | トップ | 〇琴ジャグラー実戦140戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。