花満DAYs

趣味パチDiary

村中系ラーメン

2021-12-19 22:08:02 | グルメ
1日目の夜食はホテル近くの喜楽。
とはいっても車で5分位かかるが・・




味噌ラーメンをオーダー。
(´・ω・`)?
どこかで見たようなビジュアル・・・

あ、彩未(´ω`)!
薄く広がる油に焦がしもやしとシャキシャキのネギ。
すみれにも似た札幌ラーメンを思い出す。

というか、レビューとか見るとこれらの系列のことを村中系
と呼ぶらしい、初めて聞いた。

苫小牧でもこのラーメン食べられるんだね、
これは人気が出るのわかるわ~。
アッツアツのスープは猫舌にちょっとキツいのは仕方ないんだけども。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧遠征23戦目 | トップ | 苫小牧遠征24戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。