花満DAYs

趣味パチDiary

マスクリ断念 - アーロンイベ

2015-04-17 11:19:11 | ゲーム


【EX+ ビラン&エンケ】


【EX++ 聖地のガーディアン】




FF10のストーリーはあまり覚えてないんだよなぁ。
映像が綺麗だなぁって印象ばかりだった気がする。
FF10-2は良くやってたけど。。

ビラン&エンケ戦はバーサク&スロウ&デバフ対策で完封できたものの、
聖地のガーディアン戦に至っては公式wikiに意見されているとおりかなり運ゲー的な感じ。
敵の行動が全体攻撃よりも補助魔法系に偏ってくれればマスクリは出来そうな予感。

なんだけども。。。



タスクキルを70回(約2時間半)ほど繰り返してこの結果。。。
もう、正直再挑戦したくないというのが本音。
いくらなんでも、数%位しかない相手の行動パターンを突破して、かつその後も順調に全体攻撃を食らわないような
運要素満載の戦闘に時間は割けない。

かまえる戦法の共鳴が10にはないし、マスクリ報酬の無極x3は痛いけどもういいやと諦める。

久々に絶望を感じた1戦だったな(´ ▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳鶴ミュージアム 酒粕ソフト | トップ | やっちまったなぁ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。