花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦38戦目

2023-07-30 11:00:38 | パチンコ
7/30(日)
9:00オープン。



後ろに2人・・・('Д')

入場してみるとマイジャグシマはなんとガラガラ。
ムリだろうなーと思っていた狙いの端台9000回転B34R35も空いておりゲット出来たのだが、
日によってこんなにも客層が違うのは何が理由なのだろうか。。

勝負はあっという間に終了。
ストレートで貯玉分全飲まれ、もうちょっと様子みるかと現金投資開始。
1万円が尽きようとしたところで最近まったくひけていなかったチェリバケx2連で飲まれ終了。

マイジャグラー5

851回転B0R2
単独バケ0
チェリー23
投資 -460枚 & 現金 -10000円
回収 0枚

本日 -19000円


最近の休日実戦はかなり不調だったので今日行くか迷った挙句のこの結果。
休日に設定6は無いと分かっていながら打ちにいくので十分にあり得るのだが、
そろそろツキのコントロールも必要なのかもしれない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調の原因は? | トップ | 〇琴ジャグラー実戦39戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。