花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦77戦目

2023-10-21 19:30:46 | パチンコ
10/21(土)
10:00オープン。
駐車場内は500番台まで用意されており、
そんなに並ばんよ~('Д')
とか思ってたら・・



まさかの後ろに30人。
あれ?この状況、最近同じのなかった?

と思い見返してみると、10/1に480番を引いてた(;´Д`)

今日はもうマイジャグ空いてなかったらトンボ帰りでいいかな、
と諦め気味で入場すると、ギリギリ1台空いていた台に着席。
前日データは6800回転B31R20。

据え狙いだった自分としては十分な中間設定以上なので
こりゃいけるかも?

台横のモニターを見ると、小さく「なまらデカいシュー」
という文字が見える。

('Д')!!💡
なるほど。客が多い理由が分かった。
「なまらいぶ」イベントの示唆名残だったか!
だが、肝心の通知が何なのか良く分からない。ニャンギャラスが出てきたら?


さて、稼働の方は、
序盤500回転で単バケ4回とかなり高設定感があったのだが、Bigは引けず投資がかさむ。
再プレイ分が尽き1万円札を準備しようかというところで、ようやくBig連が訪れる。
しかしそれ以降単バケは姿を見せず。

右隣の前日以前凹み台が好調だったので、そっちかなぁと13:00頃撤退。

マイジャグラー5

1951回転B8R6
単独バケ4
チェリー50
チェリーBig1
投資 -460枚
回収 +568枚

本日 +2000円


閉店時データ、ほぼすべての前日凸台が凹み、凹み台が凸という変更濃厚デー。
狙う価値はあるけど、抽選負けするならハズしたい日になるかも。

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "英雄"とは | トップ | パンの価値は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。