花満DAYs

趣味パチDiary

2万円が消えた・・・

2012-05-27 21:59:13 | 日記
落ちたァァァあlll

一歩手前の参考書を3日前にようやっと手に入れ

集中的に勉強してきたのに。

詰め込んだ技術的知識(WANやらIPv6やらプロトコルやら)はほぼ役に立たず、

ほとんどがエンタープライズアーキテクトの問題に集中。

最初の10問でほぼ諦めがついてしまった。。。

630/1000点

合格ラインは790点。

正答率内訳を見ると平均して50%いくかいかないかの確率。

ダメダメだった。

Cisco系試験の中でも飛びぬけて易しいとされているCCDA。

なんとかなるかなぁと思ったがなんともならんかった(/_<)

これでCCNAも失効になってしまった。

技術者って向いてないのかなぁ。

↓オリジンカツカレー590円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり仕様は変わらずに ... | トップ | 松本零士の魅力 ゼロデザイズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失効って? (御菓君)
2012-05-29 12:05:07
札幌時代に一生懸命取得した資格が失効したって事?
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-05-29 20:38:40
その通り。3年で上位資格の一個とらないと更新されないんだけど、今回それに失敗したんで目出たく失効。。。

まぁ、ベンダー試験なんてそんなもんでさぁ(T△T)

再取得するのに3萬かかるから、もうたぶん取らないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。