花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦60戦目

2022-07-30 22:25:58 | パチンコ
7/30(土)
土日2連休。
来週のために休もうかとも思ったが、候補台が豊作のため日帰り実戦。


並びはいつもどおりの100人程度。
抽選番号は32番。余裕かな~
なんて思っていると、珍しく結構な人数がマイジャグ島へ。。

第1候補台 7700回転B27R44は既に埋まり。
第2候補台 8800回転B33R41に着席。
朝一左リールのみブルッとし、不安がよぎる。

しばらく回してみるが予感は的中しこれじゃない感満載で次台へ。

1台目マイジャグラー5
455回転B1R0
投資-276枚
回収0枚


2台目は第3候補 7500回転B31R34
0回転~全体ブルッと震えてスタート。
あ~ダメかなぁと直ぐに移動。

2台目マイジャグラー5
60回転B0R0
投資-92枚
回収0枚


次は第5候補の6500回転B18R26。

序盤軽く連荘するも、単独バケ多めという展開。
ここまでで既に貯玉分460枚が無くなり現金投資開始。
そのうち600近くまでハマり
あ、今日は来ちゃダメな日だった

と諦めかけていたら、そこから一気にB9R6の15ジャグ連を達成!
たぶんジャグラー史上最高連荘数なのではないか?一気に2000枚近くを放出。

中盤も順調に1/100を切る好調台、だったものの、
終盤に向けて一気にBig確率は悪くなり、再び600ハマりを迎えテンションダダ下がり。
おまけに両隣の台も猛爆連が始まり、3台並んで設定6っぽい合算確率と異常な光景。

こうなるともはやどの台が当たり台かわからない。。
ヤメ時を図りながらダラダラとのまれていく展開に嫌気がさし、17:30ころ撤退。

3台目マイジャグラー5

5930回転B22R29
単独バケ16
チェリー138
チェリーBig5
2000回転 8 43 B12R13
4000回転 13 93 B17R24
投資-92枚 & 現金-8000円
回収+1510枚

本日+12000円


閉店時データでは、後任者がしっかりとBigひけており+1000枚位であろうか。
かわりにバケが引けていない。
ん~設定4もあやしいかも?


↓閉店時データ


↓15連チャン履歴


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子と2人 | トップ | 最近の設定傾向 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。