花満DAYs

趣味パチDiary

北斗スロ 世紀末~ 天国

2011-12-26 23:28:48 | パチンコ
なんとも贅沢な一日であったろうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こんなことってあるんだねぇ。

今日の出来事

 ・北斗スロ ピーク時約5000枚
 ・拳王乱舞TURBOを体験
 ・激闘乱舞中に北斗揃い
 ・BATTLE最高10連
 ・激闘乱舞最高750G継続
 ・\\\\\天井体験щ(´∀`щ)(щ´∀`)щ

なんだか、激戦終わって、解析を見て、いろいろと考えた。
やっぱり今のスロットって恐ろしい。

詳細解析はまだ分からないが、今日一日打ってみて、ボーナス契機はほとんど天国2ちぇしかないのだなぁと実感。
そしてやっと乱舞引けたとしても、ほぼ50%であろうボーナスをいかに継続させ、上乗せをいかに引けるか。

回りを見ても、ほとんど1,2連で終わっている台がおおく、66%以降が選択される割り合いは体感的に1/3程度?
10連達成した時は、剛掌波トキかわしやレイ攻撃など(79%?)出ていたが、他はほとんど単か3連。

ボナ終了後の引き戻しが嫌に多かった気がしたので、もしかしたら初代と同様に設定差が合って高設定?
なんて浮かれながら打っていた。

2チェが1/2で揃う拳王乱舞(乱舞中黄7揃い)は打っていて爽快だったものの、ほとんどが10G上乗せでトータルで
200G位上乗せであろうか。(TURBOは400G位乗った・・・それでも少ない方なのかも)

20G終わった後に継続抽選みたいなものをしているっぽいが、ボタン押し順選択ミスで2回とも即転落。
どのくらいの確率で引き戻せるんだろうか。確かにそれが乗りっぱなしだったらまだまだ上乗せ出来そう。

解析見てたら、乱舞中の黄7揃いは1/4096、しかも50%でハズレありという、まぁ何とも奇跡的な数値。
そういや激闘乱舞中にエイリアン3体出て、北斗揃った。北斗揃いは1/16384と言われている。
これほんとに引いたの?(´○`;
更に滅多に見れない拳王乱舞中に赤7揃い(約1/3500)って・・・天文学的確率なんじゃね?

・・・・もうね、ここまで奇跡的な事があって、約5000枚を達成した訳でしたが、さらにさらにまさかの奇跡が用意されていた・・。

↓1回目の拳王乱舞 「黄7揃えよ」みたいなのが画面下に出てきて揃ったら拳王乱舞になった


↓出玉感はこんな感じ 1000枚出れば良くやった的なカンジか


↓拳王乱舞TURBO もう、2度と経験する事はないだろうな・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'mas ケーキ? | トップ | 北斗スロ 世紀末~ 地獄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (おかくん)
2011-12-30 20:09:23
昔と比べてメダルが減るペースが若干緩やかになり、増えるのも緩やかという事ですよね?その中で5000枚出すという事はかなりの労力ですね。緩やかに増えるにしても、演出が楽しめるのであればいいですが。北斗2で3000枚近く出した経験がありましたが、奇跡的に目押しが失敗無く、かなり継続しましたが、あの時は疲れたなぁ。最近稲中、甘ピカみたいにスロットの甘って無いイメージがあるが、ああいう確率で打ってみたいねぇ。甘ピカみたいに出玉は少なくとも昔の北斗みたいに継続していくタイプでね。5000円遣って10000円勝てるくらいな。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-12-31 21:36:12
甘ピカなんてレアな台良く知ってんねぇ。
打ったことないなぁ。直ぐ当たるみたいだね。

まだ数回しか打った事ないからハッキリとはいえないけど、ボーナス重い!!

2チェ引かない事には始まらない、直撃ボーナスは何万分の1という確率の重複を引かなければならない(1/3000位か?)

5スロでまったり打ちたい台。
20スロでは2万入れたら回収出来る気がしない。
返信する
期待収支的に・・・ (おかくん)
2012-01-08 01:03:08
書き込みを見ている限り二万も勝てる気がしないですね。ART999回継続したら何枚くらいなりそうですか?
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-01-08 22:12:05
純増2.2枚との事だが、子役全てフォローできていれば、約2.7枚位まで伸びます。

ART1000Gで平均2500枚ってとこかな?

ART中の上乗せ瞬間がたまらんす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。