花満DAYs

趣味パチDiary

AKBの破壊力

2012-11-24 22:15:24 | パチンコ
1パチ 南国育ち沖縄甘 戦績。

 総回転2000 総当27 初当12(引き戻し含まず) 蝶々突破6回 最高連4回 最大ハマり276 4箱


初当りは上々であったものの、肝心の蝶々モード連が乏しく、
思うように延びず。

しかし、1箱140~150回転程回ってくれる良台だった事に加え、
15Rの比率が若干高めであったので、あまり減らさず回す事が出来た。

ただ、スルー調整がよろしくなく、
時短100で上皿まっさらなんて事が何回かあったので、
こりゃ割合わんなーと思い4箱をミドルの花満開彩へ移動し後半戦へ・・・。

タイトルの事だが、
隣の台と斜め後ろの2台が1パチ唯一のAKBであったのだが、
両台共にこれでもかという位50回転程で大当を繰り返したり、
16R連発したりと、とんでもない吹き様を見せていた。
斜め後ろの台は20箱以上は出ていた。

あんなの見てしまうと、AKBで負ける要素なんてないんじゃないか?
とさえ思えてくる。
まぁスペックが荒波だから当然といえば当然なんだけど。

明日は4パチAKBに挑戦してみようかなぁ。

↓今まで気にしてなかったけど上部ランプ点滅ってかなり激アツみたい


↓虎ぐるみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生ゲーム ライトミドルの... | トップ | ついにあの見たかったリーチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。