花満DAYs

趣味パチDiary

鶏の恵みラーメン

2021-12-04 20:28:01 | グルメ
苫小牧でもう1店、行ってみたかったラーメン屋。
市内だけで3店舗も構えるという地元のソウルフード?的存在。
本店が36号線にあるが、今回は空いてそうな沼ノ端店へ。

「麺屋 鶏恵」



16:00という時間だったからなのか、
店内には誰も居らず。
テーブル席が多めで家族向け店舗という所か。

メニューも結構あり迷ったがまずは王道から。
鶏の恵みラーメン 塩


スープはあっさりかと思いきや意外に鶏感濃厚。
中太麺にもしっかりと絡みついて食が進む。
鶏チャーシューも味玉も丁度いい。
十分に美味しく満足感はある。

ただ値段は張るねー。
たまにくる分にはいいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧遠征20戦目 | トップ | ヒキ弱ゾーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。