花満DAYs

趣味パチDiary

応用情報試験3回目不合格

2016-06-22 21:55:13 | 日記
なんだかね。。
ブログを更新するのもなんだかんだで月1ペースになってしまった。。

休みの日はパチ屋へ働きに出掛け、家に帰ってくるとFFRKとメビウスFFのスタミナ消化にいそしみ、
更新しなきゃな~と思いながらそのまま眠りにつくという日々( ̄  ̄*)

パチ屋でWi-fiが使えはするものの、
人が多すぎるとなかなか不安定のようで、
何回もゲーム起動を試してみるも途中でセッション切れになってしまう始末。。。

ゆっくり何も考えない時間が欲しいなぁ。
パチやめればいいだけなんだけども、何も取り柄がなくなっちまうし・・・

そういえば、応用情報試験の結果が出た。
結果は・・・

不合格!

相変わらず午前は余裕だったのだが、
午後は56%と今一歩及ばず (T∇T )

国語力のセンス無いんだなぁと実感。
あんなに自身あったんだけど、長文解答(○○文字以内で答えよとか)で落としてる感じ。

更にストラテジとマネジメント系が弱く、やはりこれも読解力が足りないんだよなぁと実感。
特にね、簿記系(B/Sやら時価総額やら)とかの経営戦略で出てくる数字が理解不足しているのも要因。

ま、受かるまで挑戦し続けてみますけどね~←お気楽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は低設定の偶然噴き | トップ | ロマサガ2ミュージックの感動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。