花満DAYs

趣味パチDiary

心の葛藤 打ちたいのに打てない

2012-02-05 23:50:10 | 日記
今日は等価店にてエバ7狙い。

60台導入店でアサイチから行ったのだが、日曜だからかぎりぎり満台という奇跡的状況に遭遇。

なんとか1台ゲットし、いざ開始。

フッ、予想通り堅い、1k15。

どこまで投資するか考えあぐねながら12000円160回転目。

殲滅チャンスから第6使徒1シングルレバー槍落下突アツ金リツ&ミサトカットインで見事貫く。

第6使徒ってだけでしょぼんとしていたがあっという間の急展開にただただ驚くばかり。

まぁ2連終了でしたが・・。

110回転で金レイキャラカットSUから2号機89ダブルレインボーボタン出現というプレミアを味わうも単発終了。

1箱のませ1箱交換。これ以上はもうムリ!

めぞん一刻狙いでマイホへ舞い戻ったがふさがっており、1k19と安定しているローズテイル甘に20000円単発終了という

屈辱を味わう。

マイナス26000円。

こんな調子じゃぁ、今月もマイナスかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド回収釘の酷さ | トップ | 起床時間が毎日変わるシフト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。