花満DAYs

趣味パチDiary

貴重な映像

2019-07-28 07:58:00 | 日記

朝4:00頃、お小水をしに目が覚める。
再び寝ようとするも暑苦しさが勝りなかなか寝付けない。

意を決して飛び起き、準備体操をして早朝ジョギングに出掛ける。
早朝は空気が澄んでいて一息吸い込むだけでも気持ちが良い。

いつも夕方だとこんなに気分は良くならない。
排気ガスとかの影響もあるのだろうか。

シャワーを浴びて久々に"早く起きた朝は"を見終わり朝食を買いに行こうとすると、
普段なかなか見慣れないレアな人達がTVに映っているΣ(゚ロ゚」)」



たぶん、ワンピース劇場公開前予告の関係なんだろうけど、
なんと珍しい光景だろうかm(;∇;)m

30分間舞台裏などの貴重な話を聞け、思わずコンビニ行くのを忘れ、
久々にTVを集中して見てしまった。
ムリしない程度にまだまだ現役で頑張って欲しいネ。

僕らの時代は好きな番組の一つだが、なかなか見れないのがネック。
初めて早起きで得をしたと感じた瞬間であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回らないのに客が多い店 | トップ | 炎天下 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。