花満DAYs

趣味パチDiary

軽肥満・・・

2011-04-13 18:59:01 | 日記
会社で毎年行われている健康診断に行ってきた。

特に特筆すべき事はないけれど、毎回診断結果は要再検査。

理由はメタボ。

体脂肪率が24%と、30前半での平均に比べると標準ぎりぎり~軽肥満ラインであるらしい。

まぁ腹を見ると一目瞭然ですわな(ノд-。)

理由は食生活と運動不足と分かっているけど改善する気がないので、再検査には行っていない。

いかんなぁ。

帰り際、新宿にある七福家というラーメン屋へ。

昔一度だけ食べた事がある横浜系しょうゆ豚骨ラーメン。

いつも食べてる武蔵家のラーメンよりも少しあっさり気味で、チャーシューが絶品。

ライス付けたかったな。

いかんなぁ。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症?風邪? | トップ | responsibility »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (おかくん)
2011-06-10 01:30:59
私も先日、健康診断の結果が届いたのですが、な・な・なんと!総コレステロールが243と基準上限220より上回っていました入社して初めてのことで結構ショックでしたそれから生活を改めて、週3~4回のジョギング(4キロ)、缶コーヒー→青汁、お茶中心で頑張っています
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-06-11 01:52:10
青汁!!親からも進められてるんだよねぇ。
やっぱ飲んだ方がいいのかなぁ?
返信する
おすすめ (おかくん)
2011-06-12 11:59:07
外食多く、野菜不足な人ほどオススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。