花満DAYs

趣味パチDiary

ARTのようなAタイプ

2017-12-01 22:55:05 | パチンコ
12/1
台車のTANTOを乗り回してみたいなぁと思い立ち、
パチ屋めぐりを敢行する事に。

1軒目は9:00オープンのイーグル伏古。
半年くらい前に来たっきりで久々の来店。並びは10名程。
ここには20スロA-SLOT偽が3台設置とあり少々気になっていたのだが、
いざ来てみると稼働は最悪。
一昨日の29日ですら、2000回転も回っていないという有り様。
当然のごとくブレもせず、1000円溶かす。

パチも期待できるような台もなく、
1000円使って即退店。


2件目は11:00オープンのマルハン琴似。
4日前に5スロのクレア2がどうにゅうされたそうで、それ狙いで。
50人程の先客がはけるのを車の中から確認しつつ台を覘くと
誰も見向きもしていない・・・

ここは1年程前、5スロのA偽で設定5を打った店なので
ちょっと期待していたのだが、導入3日間は酷い履歴。。
ちょっと打って撤退するかなと思っていると、3000円目でヒット。

そしてそこから怒涛の連荘開始。
赤ピラやらスイカ解除やらてんやわんやのオンパレード。
チェリ解除が少ないのが気にはなっていたのだが、わずか3時間程でなんと4000枚達成。。。

なんだこの台( ̄△ ̄)
てか設定何よ???
全然示唆とか何もないんですけど。。
バケを引いても銀カードすら全然出ず。

↓ちょっと見ずらいが、最高出玉4090枚



もちろん高設定を信じて更に回すのだが、
結局ここがピークであったらしく、その後は2500枚まで減らしつつ、
最後にちょっと回復して3600枚交換。




B28回R22回 総回転6500 合算1/130 チェリ解除3回 スイカ解除6回 赤ピラ3回 金カード3枚


どう見ても高設定っぽいデータなんだけども、
いかんせんチェリ解除が全くといっていいほど機能せず、
更に示唆も一つも無く、ほんとに高設定か?
っとずっと疑っていた。

そして、隣のまどまぎ2がどう考えても6っぽい挙動(通常時ART)を示しており、
並んで6は無いよなぁと。
しかも音量がデフォで最大級のままプレイしていて
耳がもうかなりヤバい状態になっていた。

金カード3枚(ガマクレア2枚、レオン1枚)なんて初めてだったので粘りたかったのだが、
迷いに迷った挙句、20:30頃撤退を決意。

結局、設定は分からずじまいであったが、
合成だけ見ると低設定の偶然引きもあり得るのかも。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車よりもいい代車 | トップ | 懐かしのラブソング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。