花満DAYs

趣味パチDiary

2017年総計収支

2017-12-31 21:00:01 | パチ収支
●月別収支



●トータル収支



12月の怒涛のマイナスもなんのその、
平成29年もなんとかプラス収支で終わる事が出来た。

前半は相変わらずの20スロA-偽物語のプラス収支が大きく貢献したと思われるが、
ほぼ間違いなく設定1~2しか打っておらず、その分マイナスも多いので
ほんとにギャンブルという感じだろうか。

後半からはA-偽も打ち控えめになり、
代わりに1パチ地獄少女きくりに乗り換えて、収支は更に安定。
たまに4パチきくりも調子が良く、ほどよくプラスに落ち着く。

あの時はまだ回ったから良かったものの、
現在の釘調整はほぼマイナスの為、この調子はもう続かないだろう。

過去10年で見ると、予想ではかなり落ち込むのかなとも思ったけど
そんなこともなくA-SLOT偽の好調っぷりが大きいのであろうか。

マイスロにログイン出来なくなってしまい、データが消失したこともあり、
個人的にはもう以前より打ち込むことは無いと思っている。

2018年は、1パチこそ続けると思うけど、
低ボーダー台の打ち込みが続くと、更に低収支になると予想される。

ふぅ、ツラいなぁ(-。-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードダンジョンリリース | トップ | 2018年はツイてない!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。