ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

重力操作はデフォルトです

2021-08-09 20:16:30 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「重力装甲メタルストーム」回。
これはまた、典型的なファミコンの高難易度アクションだな。
ライフなしの一撃死だが、コンティニュー無制限でバランスは取れているか。
アイテムも強力なのが多いしな。
これで高難易度ということは、まさに骨太ゲー……。
あと課長がボスに連敗するのはいつものことだが、120連敗はさすがにインパクトあったな……。


○今月のまんがタイムきらら
今月は6日発売だったんだが、買い忘れたり外出しそびれたりで結局いつもと同じになってしまった。

・あっちこっち
うおお、ニヨニヨ全振り回……。
あまりに尊い……。
つみきの踏み込みで道路が割れてる?
それくらいはいつものことだから……。

・むすんで、つないで。
ああ、ついに自己評価と周囲の評価のギャップに気づいてしまったか……。

・けいおん!シャッフル
後輩との付き合いって難しいな……。

・ゆゆ式
結局、なぜ制服なのかはわからないままだったな……。

・謎のリリリス
作戦会議にけっこうページ使ったのに、自力で戻ってくるんかい!
「煽っておいて、あっさり解決」というのがこの漫画の芸風になってるな……。
さすがに異世界で何があったかは、次回語られると思うが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会の桜 | トップ | 誠意ある謝罪 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事