ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

誠意ある謝罪

2021-08-10 20:26:42 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ワンピース
ロビン、まだこんな切り札を残していたのか。

○ヒロアカ
かっちゃん……。おまえ……。
うあああああああああああ……。

○ドクターストーン
ちびっ子にもわかりやすいコンピューターの説明だな。たぶん。

○逃げ上手の若君
むう、この状況で説得できるか?

○マグちゃん
みんながんばったねえ……。爽やかな気持ちになったよ。

○高校生家族
ツッコみどころ満載だが……。とりあえず、優しい世界であることは間違いない。

○僕とロボコ
ほぼ「ハンター」なのよ。

○サカモトデイズ
武力が通用しない勝負は厳しいな……。

○(読切)ブリーチ
面白かったけど……確実に新章に繋がるやつじゃん、これ!
「バーン・ザ・ウィッチ」もあるのに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力操作はデフォルトです | トップ | 80年代の夏 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事