ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

泣いてる秀吉もいるんですよ!

2019-07-03 22:17:51 | 雑談
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
劉備の情け深さが改めて強調される一方で、孔明も切れ者としての実力を発揮。
やはり、重い雰囲気が続くな。
月英と阿斗ちゃんが癒やしですわ。


○イーグルス
「生涯楽天」がツイッターのトレンドになってて何事かと思ったら、則本が長期契約を結んだようで。
いやー、これは素直に嬉しいね。
何せイーグルスの決して長くない歴史の中で、エースが二人もメジャーに行っちゃってるからなあ……。


○FGO
本能寺を前にして、ついに森くんが実装か。
わりと好きなキャラなんで嬉しいぜ。
これで帝都組で未実装は、ゲームシステムに落とし込むのが困難であるマックスウェルだけか。
実際、大幅な設定変更でもしない限り実装は無理だろうなあ。
帝都組揃い踏みも、見たいっちゃ見たいが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K!K!K! | トップ | 悪魔にもアンジャッシュはあ... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事