ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

K!K!K!

2019-07-03 20:25:11 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
ヒュー! 三者連続三振とは、しびれますわ。

○七つの大罪
エスカノール……。あんたって人は……。

○エデンズゼロ
ものすごい勢いで状況が悪化していってるー!

○炎炎ノ消防隊
おいおい、今から急いだところで間に合うのか?

○はじめの一歩
やっぱり鷹村は格が違った。

○川柳少女
甘い、甘すぎる……。

○マコさん
マコさんがバイク乗れたの、意外すぎる……!

○化物語
変態しかいねえ!

○双亡亭壊すべし
うわー、一番気づかれちゃいけない相手に!

○トニカクカワイイ
温泉旅行……。これはデンジャラスな香りがプンプンしますよ!

○MAO
鬼神は呼び出してるけど、呪い殺してはいない……? どういうこと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 Zロワ編 | トップ | 泣いてる秀吉もいるんですよ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事