ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

首の皮一枚どころではない

2020-05-09 20:34:07 | 感想
今日のぼやき

○コミカライズクレチン
第1話が昨日公開となったので、読む。
ストーリーに関しては原作第1話(の前半)そのままなので、特に今更言うことはない。
だが、やる夫スレでも小説でもできない、マンガならではの演出は高く評価できる。
あと次郎くんと相棒、外見設定お披露目できてよかったね。


○今月の新ライスピ
GWでいつ出てたのかわかんなかったけど、存在を思い出したので読む。
三影の回想は思ったより早く終わって、舞台はまた現在へ。
神経1本繋がってたから、体を自由に動かせるってまためちゃくちゃな……。
だがそれがいい!


○今月のまんがタイムきらら
「けいおん!」&「あっちこっち」、3ヶ月連続休載……。
さすがにきついが、予告で次号には載ることが確定しているのでなんとか耐えられた。
予告がなかったら危なかった。
そして、「海色マーチ」が次回で最終回か……。
順調そうに見えてたんで、びっくりだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の「くぐれ!」 | トップ | また平穏な日々で会おう »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事