ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

また平穏な日々で会おう

2020-05-10 20:25:23 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーゼロワン
んー、なんだろうな……。
大きな問題があったとは思わないんだが、かゆいところに手が届かない感じが……。
結局滅の心境に、どの程度変化があったのかよくわからなかったからなあ。
アークに接続する前の状態に戻りつつあるのかと思ったけど、復活させた雷は「アークの意志のままに」と言ってるしなあ。
とにかく滅亡迅雷が揃って、次回からどうなるかが注目……と思ったら、総集編!?
ついにゼロワンも、放送ストックが尽きてしまったか……。
切ないぜ。


○キラメイジャー
邪面師に取り憑かれた時雨のストーカーが、闇の歌姫となって大暴れ。
うーん、今週も濃い。
そしてガルザは、3回目にして強制合体をはねのけられるように。
まあ、いつまでもなすがままではないよなあ。
しかしこれでは販促が出来ない……もとい魔進エクスプレスが宝の持ち腐れになってしまうので、
キラメイジャー側も何らかの対抗策を打ってくるはず。
はっ、それが追加戦士なのか!?
まあ、こっちもしばらくお休みですが。


○笑点
先週までの3対3から、いつもの横並びに戻ったが……。
横幅を広く取ったために、挨拶の時に山田くんが座るスペースがなくなってしまったのには笑った。
あと、木久扇さんの中で宮沢賢治はどんなキャラなんだ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首の皮一枚どころではない | トップ | 鬼のいない明日 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事