ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ドキドキの20年

2023-11-09 21:45:41 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・20周年記念小冊子
テーマは「もし○○しちゃったら」かな?
バンド結成から世界レベルの改変まで、多種多様なネタが詰まってたな。
トップバッターの「けいおん!」がぶっ飛んでたんで、読む方のハードルが下がった感がある。

・あっちこっち
なんというかこう……単行本の書き下ろしっぽい話だな……。
女性陣不在(先生を除く)とか、ほぼサイレントで進行するところとか。

・Vドルあーかいぶ!(終)
綺麗な最終回だった!
きっと彼女たちは、これからも大丈夫だな。

・それでは、ステキなセッションを。
この作品も終わるか……。
本当に入れ替わりが激しいな……。

・キミはあくまでも。
この流れで、なんで巨大化!?

・(新)異世界魔王ごっこ
あれ、なんか見覚えあるような……。
だいぶ前に読切掲載されてなかったっけ?


○今週のスナックバス江
俺も病院苦手だから、ちょっとわかっちゃうな……。


○異世界ちゃんこ(12)
表紙の巨大な大根を抱えた高良山がインパクト抜群だったが、本編はもっとすごいインパクトだったな……。
なんや、このアホの祭……。
シリアスが長すぎたんで、バランス取ろうとしてる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ては考えすぎ | トップ | 夜明けのままで越えさせない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事